コスパのいい基礎化粧品

スキンケアに使うコスメの種類はどんどん増えます。
それで、新しい物が出ればとりあえずは話題のタネにと購入してみる人も多いでしょう。

多くの人は古くからある、長く続いているコスメには良さがある事は気が付いているものです。
だから、そのコスメが淘汰されないまま、
商品として生き残っているというのは感覚的にわかっているでしょう。

しかし、新しいコスメには心ひかれというのも人間の心理でしょうか。
または女性の美へに対する期待によるものでしょうか。
新しい物はとにかく使ってみる人はとにかく多いです。

例えば、カタツムリエキスが良いらしいと評判になり始めたら、
カタツムリパックなどをすぐに購入する人もいるでしょう。
とにかく使ってみないと気がすまないというパターンです。

そして、使ってみて、自分の肌で判断し、合うか合わなかがわかれば
とりあえず満足し、続ける人は続けるのでしょう。
特に気に入らなかった人、肌に合わなかった人は多分もう使わないでしょう。

そう考えると、新しいコスメはやはりまず購入して貰う事が大切でしょう。
コスメ、特に基礎化粧品というのはそれが気に入っていて、
肌に合っていると思っているうちは変えない人も多いものです。

そして、せっかく使って貰っても、肌で判断して貰って、
コストパフォーマンスがイマイチだと思うと、もう継続してもらえません。
毎日肌に直接つけるコスメの評価というのは結構シビアなものでしょう。

以上のような事から、長く生き残っているコスメというのはすごいコスメだと言えるでしょう。
コスパと美肌効果がバツグンと言えば最近ではオールインワンが人気ですね。

このブログ記事について

このページは、skincareteamが2014年4月30日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファンデーションを変えてみましたが・・・」です。

次のブログ記事は「コンシーラーでも隠せない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ