ファンデーションを変えてみましたが・・・

昨日、デパートにお買い物に行ったついでに、
いつも利用する化粧品のカウンターにも寄ってみました。
何か新作出てるかな~と思って見てみたんだけど、特に目につくものはなし・・・。

何も買わずにぶらぶらしていると、別の化粧品カウンターのお姉さんに声をかけられました。
新しいファンデーションが出たので試してみませんか?とのこと。
時間もあったのでお願いすることにして、
つけた心地が結構良かったのと値段もお手頃だったので、買っちゃいました!

でもそのファンデーションを今日つけてみると、なんかイマイチ・・・。
私は目元の小ジワがとっても気になるので、お化粧の仕上がり時は目元に一番気をつかうんです。
このファンデーションは、塗れば塗るほどシワが気になるというか・・・。
厚塗りみたいになっちゃって、目元だけじゃなく口元のシワもくっきり!

慌ててお昼休みに化粧落としシートでファンデーションを落として、
いつもので塗りなおしました。

カウンターで試したときは良かった気がしたんだけどなぁ。
やっぱりいつものとこで買うのが一番って思いました。

このブログ記事について

このページは、skincareteamが2014年4月28日 14:07に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「コスパのいい基礎化粧品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ